2024年度募集は7月4日(木)に開始いたします。
本年より、電子カタログのみでの募集となりますので、あらかじめご了承ください (カタログ冊子、DVDのご用意はございません)。
新規入会をご希望の方は、以下の手順でお申し込みください。
1) 26日(水)公開予定の電子カタログ (または現在公開中の募集馬ラインナップ、募集概要、 お申込方法)、 費用と分配等、クラブ規約をよくお読みください。
2) 出資希望馬が決定しましたら、「入会書類請求」ページより必要書類をお取り寄せください。
お届けするのは、「入会申込書」「出資馬申込書」「返信用封筒」「規約(冊子)」の4点です。カタログ冊子・DVDはございませんのでご了承ください。
※ 出資希望馬が正式に決まっていなくても、出資申し込みをされることと頭数が決まっていればご請求いただいて構いません。
3) 書類が到着しましたら、「お申込方法」ページを参考に、必要事項をご記入の上、ご本人確認書類を添付して期日までに到着するよう送付ください。
お申込受付期間、出資者決定方法、出資確定後のお支払いなど詳細については、「
募集概要」
ページ、「
お申込方法」
ページ、26日(水)公開予定の 「電子カタログ」 をよくお読みくださいますようお願いいたします。
なお、現在、募集各馬の詳細ページおよび募集概要ページでは、電子カタログと同じ内容をご覧いただけます。
表示方法については 「
こちら」 のお知らせをお読みください。
まとめて閲覧を希望される方は、電子カタログの公開をお待ちください。
募集開始は7月4日ですが、募集開始前に入会書類がクラブに到着しても問題ございません (先着順ではありません)。
前期募集期間が7月11日(木)15時までとなっておりますので、なるべく確実に希望馬に出資したい方は、必ず期限に間に合う方法でお送りください。
お届けする後納郵便の返信用封筒は、到着までに通常よりもお時間を要します (たとえば都内からの発送の場合3営業日以上) ので、期限間近に発送される方は、切手を貼って投函する、速達扱いとするなど、必ず期限までに到着する方法でお送りください。
なお、残口がある馬については7月19日(金)より後期募集を開始いたしますので、先着順でお申し込みいただけます。