ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
標準
大
最大
ホーム
> 所属馬一覧 ( 所属馬情報 )
マイネルリーコン
馬コード
年齢
父
母
性
毛色
生年月日
1口価格
厩舎
124123
2歳
ゴールドシップ
マイネヒメル
牡
栗毛
2024/2/9
70万円 (100口)
美浦・高木登
馬名の意味・由来 : 冠名+黎空。母名より連想/中国語/Meiner Likong
近況
更新日 : 2026年1月23日(金)
マイネルリーコンは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路で乗り込まれています。主任は「現在は、週に1回、2ハロン13-13までペースを上げて負荷をかけています。現状は反応自体は遅いのですが、バテずにしぶとく伸びていく走りです。まだ幼い印象が残りますので、もう少し大人になって体力がついてくれば、もう少しスッと動けるようになりそうです」と述べていました。(1月18日現在の近況)
更新日 : 2026年1月9日(金)
マイネヒメルの24は、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路とトレッドミルを併用して運動しています。主任は「周囲の馬たちと同じく、週に1回の頻度で2ハロン15-15を行っています。まだ反応はもうひとつという感じではありますが、少しずつ良化しているのはたしかです。引き続き、乗り込みながら体力をつけていく予定です」と述べていました。(1月4日現在の近況)
更新日 : 2025年12月19日(金)
マイネヒメルの24は、ビッグレッドファーム明和で育成中。坂路で乗り込まれています。主任は「現在は、週に1回、2ハロン15-15のメニューに取り組んでいます。あまり自分からというタイプではありません。それでも少しずつですが、前向きさが出てきましたね。それにつれて反応は徐々に良化してきています」と述べていました。
更新日 : 2025年12月3日(水)
マイネヒメルの24は、ビッグレッドファーム明和で育成中。坂路で乗りこまれています。主任は「乗り込みは順調で、中間からハロン15秒のメニューを開始しました。まだ走る方向に気持ちが向いていないので、反応はひといきでしたね。これをきっかけに少しずつ前向きさが出てくれば良くなるでしょう」と述べていました。
戦績
※ ( )は地方転籍時の戦績です。
戦績
1着
2着
3着
4着
5着
着外
未出走
0
0
0
0
0
0
戦績詳細を見る
アルバム
2026年1月26日更新
2025年12月22日更新
ページトップ
所属馬一覧
近況
次回から自動的にログイン
パスワードをお忘れの方
マイページとは…
ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
ホーム
|
ラフィアンについて
|
会員募集
|
募集馬情報
|
出走確定
|
所属馬情報
|
リンク集
|
お問い合わせ
|
よくある質問
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.