ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 所属馬一覧 ( 所属馬情報 )
所属馬詳細
マイネルユンフェン
カタログ(PDF)を見る 父馬紹介を見る
馬コード 年齢 毛色 生年月日 1口価格 厩舎
124108 2歳 キズナ オーサムボス 黒鹿毛 2024/5/22 33万円 (100口) 美浦・伊藤大士
馬名の意味・由来 : 冠名+縁。父名より連想/中国語/Meiner Yuanfen
近況
更新日 : 2026年1月23日(金)
マイネルユンフェンは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「引き続き坂路1本もしくは2本をハロン18秒のペースで乗りつつ、週に1回強めに追って負荷をかけています。追切の動きはは及第点も、前回よりも動けませんでした。特に追い出してからの反応がひといきでしたね。踏ん張りきれていない印象で、見えない疲れがあるのかもしれません。近日休養へ移行予定です」と述べていました。(1月18日現在の近況)
更新日 : 2026年1月9日(金)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「中間から坂路2本のメニューを織り交ぜながら、追い切りも取り入れて負荷を上げています。その追い切りの動きは水準以上です。トップスピードへの到達が速く、良い加速力が見られますね。一方、課題は背中が上手く使えない点です。フットワークを伸ばせるよう改善していきたいと思います」と述べていました。(1月4日現在の近況)
更新日 : 2025年12月19日(金)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津で育成中。坂路で乗り込まれています。場長は「現在は坂路1本をハロン18秒で上るめにゅーで進められています。ここにきて基礎体力がついてきましたね。順調にペースアップできています。落ち着きがあって、精神面もしっかりしているのも強調材料です。近日、坂路2本の調教と追い切りを取り入れて負荷を上げていく予定です」と述べていました。
更新日 : 2025年12月3日(水)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津で育成中。休養を切り上げて、坂路での騎乗を再開しました。場長は「トレッドミルを併用して負荷をかけています。現在は、坂路をハロン20秒のペースで上っていて順調ですね。放牧していた分、疲労は抜けて動きは素軽くなっています。ゆるんだ感じはありませんのでこのままペースアップしていきます」と述べていました。
戦績
※ ( )は地方転籍時の戦績です。
戦績 1着 2着 3着 4着 5着 着外
未出走 0 0 0 0 0 0
アルバム
2026年1月26日更新
2025年12月22日更新
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.