ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
エバーラスティング
馬コード : 124133 / 父 : アドマイヤマーズ / 母 : ゴンフレナ / 牝 / 美浦・小笠倫弘
2026年3月27日(金)
エバーラスティングは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路とトレッドミルを併用して運動しています。場長は「現在は、週に1回、強めの負荷をかけています。その中で普段は併せる形をメインに進めています。前向きさがあって良い動きですね。並行しているゲート練習は進入も駐立も問題ありません。このまま発進の練習を進めていきます」と述べていました。(3月22日現在の近況)
2026年3月13日(金)
エバーラスティングは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路とトレッドミルを併用して運動しています。場長は「トラックコースの発馬機を併用してゲート練習に取り組んでいます。新たな環境の中で、駐立、通過からあらためて慣れさせているところです。少々スクミを発症することがありますが、許容範囲内です。操縦性が高く乗り易いので、今後力が付いてくればさらに良くなると思っています」と述べていました。(3月8日現在の近況)
2026年2月27日(金)
エバーラスティングは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「毎週1回行っている強い負荷をかけるメニューでは、ペースが上がると置かれかかる時があります。それでも促せば一生懸命に走りきれていますね。順調です」と述べていました。(2月22日現在の近況)
2026年2月13日(金)
エバーラスティングは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「週に一度、早いペースで強めの負荷を掛けています。ゲート練習では駐立させて手動による前扉の開閉に慣れさせているところです。馬房内での旋回癖がありますが、体重が減るほどのエネルギー消費はしていません」と述べていました。(2月8日現在の近況)
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.