ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルエピック
馬コード : 124114 / 父 : ゴールドシップ / 母 : マイネエレーナ / 牡 / 栗東・西園翔太
2026年2月13日(金)
マイネルエピックは、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。騎乗を切り上げて休養に入りました。場長は「短期の昼夜放牧に入っています。休み前の最終追切の動きは水準級でした。終いまでバテてはいないものの、スピード感はそこまでではありませんでした。次のクールでも強めの負荷をかけていく予定ですし、そこでの変わり身に期待しています。現状、馬体に変化はありませんが、飼い食いは良くこれから実になってくれれば、と考えています」と述べていました。(2月8日現在の近況)
2026年1月23日(金)
マイネルエピックは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「現在は、坂路1本か2本をハロン18秒のペースで乗りながら、週に1回強めの負荷をかけています。追い切りの動きは水準といったところです。スピードがやや足りないので置かれてしまいがちですが、終いまでバテずに走れている点は評価できます。ここまで十分な負荷を掛けれましたので、近日中に休養へ移る予定です」と述べていました。(1月18日現在の近況)
2026年1月9日(金)
マイネエレーナの24は、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「周囲の馬たち同様に、坂路2本のメニューも開始しました。そのうえで、週1回、強めの負荷をかけています。追い切りの動きは長く脚を使えるような走りでいいですね。ただ、相変わらず前進気勢が足りません。気合いを入れるように進めていきます」と述べていました。(1月4日現在の近況)
2025年12月19日(金)
マイネエレーナの24は、ビッグレッドファーム泊津で育成中。坂路で乗り込まれています。場長は「現在は、坂路1本をハロン18秒のペースで乗って負荷をかけています。動きは良化してきましたね。ただ、まだ前進気勢が不足している状況です。今後は併せ馬などで気を入れていきたいと考えています。近日中に、坂路2本の調教と追い切りを取り入れて負荷を上げていく予定です」と述べていました。
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.