ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
オーサムボスの24
馬コード : 124108 / 父 : キズナ / 母 : オーサムボス / 牡 / 美浦・伊藤大士
2025年12月19日(金)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津で育成中。坂路で乗り込まれています。場長は「現在は坂路1本をハロン18秒で上るめにゅーで進められています。ここにきて基礎体力がついてきましたね。順調にペースアップできています。落ち着きがあって、精神面もしっかりしているのも強調材料です。近日、坂路2本の調教と追い切りを取り入れて負荷を上げていく予定です」と述べていました。
2025年12月3日(水)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津で育成中。休養を切り上げて、坂路での騎乗を再開しました。場長は「トレッドミルを併用して負荷をかけています。現在は、坂路をハロン20秒のペースで上っていて順調ですね。放牧していた分、疲労は抜けて動きは素軽くなっています。ゆるんだ感じはありませんのでこのままペースアップしていきます」と述べていました。
2025年11月21日(金)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。騎乗を切り上げて、休養に入りました。場長は「順調に乗り込んだこのタイミングで、昼夜放牧での管理を始めました。騎乗中はスピード感のある走りで良い動きを披露していましたね。休養に入ってからは、シルエットは大きく変わらないものの馬体はふっくら見せて回復しています。もうしばらくこのままの管理を続けていく予定です」と述べていました。(11月16日現在の近況)
2025年10月17日(金)
オーサムボスの24は、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で運動しています。場長は「順調にペースを上げられていて、坂路1本をハロン18秒のペースで進められています。ここにきて前進気勢がでてきて良いスピードを見せていますよ。兄達に比べると扱いやすく落ち着きがあるのもいいですね」と述べていました。
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.