ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
パッショネイトラヴ
馬コード : 124103 / 父 : ウインブライト / 母 : セイドアモール / 牝 / 美浦・武市康男
2026年3月27日(金)
パッショネイトラヴは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路とトレッドミルを併用して運動しています。場長は「現在、併走中心の調教を進めています。週に1回、強めの負荷もかけていて順調です。併せると気合いが乗って力強い走りですね」と述べていました。(3月22日現在の近況)
2026年3月13日(金)
パッショネイトラヴは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路とトレッドミルを併用して運動しています。場長は「中間からトラックコースの発馬機を併用してゲート練習を開始しました。新たな環境の中で駐立、通過から慣れさせていきます。中間には武市調教師が来場。現状、細身で非力さがあるため馬体の成長を待ちながら進めることで打ち合わせています」と述べていました。(3月8日現在の近況)
2026年2月27日(金)
パッショネイトラヴは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「中間、週に1回の負荷をかけている際、ペースを上げようとすると終始促している状態になります。まだ非力さが目立つ現状ですね」と述べていました。(2月22日現在の近況)
2026年2月13日(金)
パッショネイトラヴは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「週に一回、早いペースで負荷を掛けています。ゲートは駐立及び手動による扉の開閉に慣れさせている段階です。スクミの症状は落ちついてきましたね。また、体が増えてたくましくなって良化傾向です。素軽い走りをしていますよ」と述べていました。(2月8日現在の近況)
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.