ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルシンベリン
馬コード : 123144 / 父 : リオンディーズ / 母 : フォトジェニック / 牡 / 美浦・武市康男
2025年6月13日(金)
マイネルシンベリンは、泊津で調整が進み、13日(金)に美浦の武市厩舎に入厩しました。武市調教師は「まずは環境に慣らしつつ、ゲート試験合格を目指していきます。来週からかなり気温が上がる予報ですので、暑熱対策にも取り組んでいきます」と述べていました。
2025年5月23日(金)
マイネルシンベリンは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「現在は坂路1本をハロン16秒から17秒で乗りつつ、週に1回強めに追って負荷をかけています。追い切りの動きは上々でした。馬体にメリハリがあり毛ヅヤもよく順調な仕上りです。ペースを上げて負荷を調整していきます。ゲート練習は、進入で躊躇するところがでてきましたので矯正していく予定です」と述べていました。(5月18日現在の近況)
2025年5月9日(金)
マイネルシンベリンは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。休養を切り上げて坂路での騎乗を再開しました。場長は「現在は、坂路1本をハロン16秒から18秒のペースまで進められています。休養効果でフレッシュな状態です。その分、良い行きっぷりで駆け上がっていきますね。ゆるんだ感じもありませんので強めの調教を取り入れていきます。ゲート練習は、手動で扉を開けてからの発馬まで問題なくこなせていますね。今後は自動開閉からの発馬に取り組んでいきます」と述べていました。(5月4日現在の近況)
2025年4月25日(金)
マイネルシンベリンは、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。昼夜放牧を行っています。場長は「飼い食いがよく、放牧地では落ち着いて問題なく過ごしていますね。見た目にもふっくら見せて乗り出しに向けての態勢は整いました。近日中に調教再開予定です」と述べていました。(4月20日現在の近況)
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.