ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルエトルタ
馬コード : 123123 / 父 : ゴールドシップ / 母 : マイネグレヴィル / 牡 / 美浦・和田正一郎
2025年6月13日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「中間、寝違えて傷を負ったことから1週間、ウォーキングマシンによる運動のみのメニューで管理してきました。現在はもう完治したため、坂路1本ハロン16秒から18秒での調教を再開しています。しっかり乗り進めて非力な面を解消していきたいと考えています」と述べていました。(6月8日現在の近況)
2025年5月23日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。休養を切り上げて坂路での騎乗を再開しました。場長は「現在は坂路1本ハロン16秒から18秒のペース中心のメニューです。細身のシルエットは変わりませんが、この馬なりに馬体はふっくら見せて回復していますね。力を付けている段階だが、まだ非力な面がありますので負荷をかけて解消したいところです。ゲートは発馬のダッシュがもうひとつです。練習を続けていきます」と述べていました。(5月18日現在の近況)
2025年5月9日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。昼夜放牧を行っています。場長は「放牧を続けても細身の体形は変わりませんが、飼い葉を完食していてこの馬なりに馬体をふっくら見せているのは良い傾向です。落ち着いた様子でリラックスして過ごせていますよ。まもなく、騎乗再開する予定です」と述べていました。(5月4日現在の近況)
2025年4月25日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。騎乗を切り上げて休養に入りました。場長は「19日(土)から昼夜放牧での管理に切り替えています。最終追い切りの時計は平凡も、この馬なりにタイムは詰めてきていました。力をつけていますよ。ゲートは駐立で落ち着きがでてきて発馬まで問題ありません。細身の体つきですので、予定している3週間の休養期間での成長に期待します」と述べていました。(4月20日現在の近況)
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.