ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルエトルタ
馬コード : 123123 / 父 : ゴールドシップ / 母 : マイネグレヴィル / 牡 / 美浦・和田正一郎
 2025年10月31日(金)
マイネルエトルタは、美浦で調整中。30日(木)にゲート試験を受検し、一発合格しました。和田郎調教師は「特に問題なく合格できましたね。よかったです。来週から追い切っていき、デビューを目指しながら調整していきます」と述べていました。
2025年10月24日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津で調整が進み、22日(水)に美浦の和田正一郎厩舎へ入厩しました。場長は「最終調整時の動きは以前に比べて走りがよくなって、息づかいも良化が感じられました。良い状態で送り出せたと思います」と述べていました。
2025年10月10日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「この中間も坂路2本をハロン18秒のペースで進めつつ週に2回強めに追って負荷をかけています。追い切りではこの馬なりに終いまで脚を使えるようになってきました。状態も上向いてきています」と述べていました。(10月5日現在の近況)
2025年9月26日(金)
マイネルエトルタは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「引き続き坂路2本をハロン18秒のペースで乗りつつ、週に2回強めに追って負荷をかけています。終いの伸びはこの馬なりに良くなってきました。入厩へ向けて目処が立つ内容です。以前に比べて走りに非力感がなくなってきたおもいいですね」と述べていました。(9月21日現在の近況)
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
入会書類請求
電子カタログ
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.