ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルゼーロス
馬コード : 123121 / 父 : ダノンバラード / 母 : マイネアルデュール / 牡 / 園田・田中一巧
2026年10月30日(金)
マイネルゼーロスは、園田競馬場に滞在中。レース後、特に問題なく馬場入りを再開しました。田中一巧調教師は「競馬の内容は良くなっているのですが、ラスト踏ん張れないのは変わりませんね。もどかしい状況が続いていますけれど、状態は悪くありません。このまままた出走させていきたいと思います。番組は検討中です」と述べていました。
2026年10月29日(木)
マイネルゼーロスは、22日(木)園田8RのC2二組・ダート1400mに出走し、3着でした。

田中一巧調教師「内容は悪くはないものの、やっぱり終いは甘くなりますね。今回は大事に乗ってもらって絶好の形だったのですが。1400mという条件が合わないとも思わないですし、難しいですね。引き続きしっかり調整していきます」(10月23日時点の近況)
2026年10月16日(金)
マイネルゼーロスは、園田競馬場で調整中。田中一巧調教師は「前走は案外な内容でしたが、体調に問題はありません。このまま次走に向けて進めていきます。スピードはありますので、距離は1400mでいいかと思っていますが、距離延長も視野に入れています」と述べていました。
2026年10月10日(土)  
出走日 開催地 レース コース 距離 騎手 着順
2026/10/9 園田 6R C2一 ダ 1400m 廣瀬航 5着
10月9日(金)園田6R・C2一・ダート1400mに廣瀬航騎手で出走し、5着でした。

田中一巧調教師「内枠でしたのでスタートから促していく必要がりましたし、道中、せり込まれる場面もあって楽ではなかったのはたしかです。とはいえ、それでも最後はもう少し踏ん張ってほしかったですね。まだ良くなる余地はありそうなので、これで変わってくれれば、と思います」
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
入会書類請求
電子カタログ
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.