ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
標準
大
最大
ホーム
> 近況 ( 所属馬情報 )
マイネルオラクル
馬コード : 123106 / 父 : ゴールドシップ / 母 : アメリオラシオン / 牡 / 美浦・尾関知人
2025年4月25日(金)
マイネルオラクルは、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。騎乗を切り上げて休養に入りました。場長は「19日(土)から昼夜放牧での管理に切り替えています。休養前の最終追い切りの時計は及第点でしたね。ただ、行き脚が付かないのは変わっていません。落ち着き過ぎなので、今後、精神的にピリッとすると変わり身がありそうです。ゲートは発馬まで問題なく進められていますがmダッシュ力が足りないので今後も要練習です。3週間ほどの休養を予定しています」と述べていました。(4月20日現在の近況)
2025年4月11日(金)
マイネルオラクルは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。坂路とトレッドミルを併用して運動しています。場長は「中間から坂路だけでなくトレッドミルを利用するようにして、負荷を強めています。坂路調教でもハロン16秒から18秒のところまでピッチを上げつつ、週に1回、追い切りを行っています。その追い切りでは行き脚がつかずに前半は置かれてしまいますが、スピードに乗ればそれを持続できていますね。ゲートは手動で扉を開ける形て発馬練習中。順調にこなせています。近日中に、前扉を自動開閉させたうえでゲートを進めていく予定です」と述べていました。(4月6日現在の近況)
2025年3月28日(金)
マイネルオラクルは、ビッグレッドファーム泊津で調整中。休養を切り上げて坂路での騎乗を再開しました。場長は「疲労が解消して良い状態で乗り始められています。多少、ゆるさはあるものの許容範囲内ですね。このままスムーズにペースアップしていけるでしょう。ゲート練習の進捗は進入・駐立までス据えていて、ともに問題ありません。このままゲート練習を主体に発馬練習まで進める予定です」と述べていました。(3月23日現在の近況)
2025年3月14日(金)
マイネルオラクルは、ビッグレッドファーム泊津に滞在中。昼夜放牧を行っています。場長は「馬体はだいぶ回復してきました。この馬らしいたくましさが戻ってきましたね。放牧地では変わらずに落ち着いて過ごせています。そろそろ騎乗を再開する予定です」と述べていました。(3月9日現在の近況)
ページトップ
所属馬一覧
近況
次回から自動的にログイン
パスワードをお忘れの方
マイページとは…
ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
ホーム
|
ラフィアンについて
|
会員募集
|
募集馬情報
|
出走確定
|
所属馬情報
|
リンク集
|
お問い合わせ
|
よくある質問
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.