ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
標準
大
最大
ホーム
> 近況 ( 所属馬情報 )
ミッシオーネ
馬コード : 122124 / 父 : ルヴァンスレーヴ / 母 : ヴォカツィオーネ / 牝 / 美浦・秋本大介
2026年6月14日(日)
出走日
開催地
レース
コース
距離
騎手
着順
2026/6/13
函館
8R
3歳以上1勝クラス (混)
ダ
1000m
小林美駒
5着
秋本調教師「外枠で、コーナーではかなり外を回らされてしまいました。それでもかなりロスがあった中でラストはよく伸びて掲示板を確保してくれましたからね。収穫のあったレースでした。ここにきて馬に苦しいところがなくなってしっかりしてきたのが大きいと思います。今回は、入る番組がどこかということやメンバーなども考慮のうえ函館を使いましたが、本質的に1000mはいそがしいので、この後ら次は福島のダート1150mあたりを考えたいと思います」
2026年6月12日(金)
ミッシオーネは、6月13日(土)函館8R・3歳以上1勝クラス・ダート1000mに小林美駒騎手で出走します。秋本調教師は「東京の短いダートは出走間隔が足りず、除外対象でした。来週は番組がありませんし、それならばと函館へ向かうことに。急遽、馬房を要して減量騎手も手配できましたので出走を決めました。本日、無事に輸送を終えて函館競馬場で元気にしています。この距離に対応できるスピードがあると思っていますし、楽しみにしています」と述べていました。
2026年6月5日(金)
ミッシオーネは、美浦に滞在中。レース後、特に問題なく馬場入りを再開しました。秋本調教師は「競馬の後もテンションが上がらず、体調も良好です。このまま東京開催での出走を目指していきます」と述べていました。
2026年5月29日(金)
ミッシオーネは、5月28日(木)浦和10R・マルチステッキ特別・ダート1400mに石神深道騎手で出走し、2着でした。
秋本調教師「中団で進めて終いを伸ばす今回のような競馬ができたのは正直、驚きでした。もっとガーッと行ってしまうかと心配していたのですが。石神深道騎手によると『返し馬ではかなり行きたがりましたが、レースのペースがちょうどよかったのか、スムーズに運べました。ラストもよく伸びてくれましたね』と言っていました。コーナー4つのコースで息が入りやすかったのかもしれません。この後は、レース後の状態をよくみて、また予定を検討します」と述べていました。
ページトップ
所属馬一覧
近況
次回から自動的にログイン
パスワードをお忘れの方
マイページとは…
ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
ホーム
|
ラフィアンについて
|
会員募集
|
募集馬情報
|
出走確定
|
所属馬情報
|
リンク集
|
お問い合わせ
|
よくある質問
|
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.