ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルフーガ
馬コード : 122120 / 父 : ダノンバラード / 母 : マイネノンノ / 牡 / 美浦・鈴木慎太郎
2025年2月7日(金)
マイネルフーガは、美浦で調整中。今週はウッドコースで追い切りました。鈴木慎太郎調教師は「まだトモが弱くどうしてももたれますが、動き自体は先週よりも良くなってきました。仕上がってきましたし、予定どおり来週、16日(日)の東京の芝1800mへ出走予定です」と述べていました。
2025年1月31日(金)
マイネルフーガは、美浦で調整中。今週はウッドコースで追い切りました。鈴木慎太郎調教師は「先週よりはましでしたが、もたれる面は変わりません。右にも左にもいきますね。ただ、動きはまずまずですし、仕上がりはよさそうです。あと2、3本追えばちょうどいいでしょう。予定どおり2月16日の東京の芝1800mへ向かいます」と述べていました。
2025年1月24日(金)
マイネルフーガは、鉾田で調整が進み、21日(火)に美浦へ入厩しました。早速、坂路で追い切っています。鈴木慎太郎調教師は「普段のペースでは問題ないのですが、早いところへいくとまだハミを片側だけでとります。そのためどうしてももたれがちになります。これはまだ体がしっかりしていないためで、成長と同時に解消してくるのを待つしかないように思います。それ以外は問題ありませんので、2月16日の東京の芝1800mあたりを目標に調整を進めていきます」と述べていました。
2025年1月17日(金)
マイネルフーガは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「中間に2ハロン29秒程度の追い切りを消化しました。時計自体は目立たつものではないですが、動きは良かったですよ。来週か再来週の入厩予定で厩舎と打ち合わせています」と述べていました。
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
電子カタログ
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.