ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
ペーシュメルバ  
馬コード : 121134 / 父 : ゴールドシップ / 母 : マンバラ / 牝 / 美浦・尾関知人
2024年8月20日(火)
ペーシュメルバは、8月18日(日)新潟7R・3歳未勝利・芝2000mに柴田大知騎手で出走し、13着でした。この結果を受け、今後について協議した結果、尾関調教師の「次走への権利をとれず、これで実質、未勝利戦への出走はできなくなりました。ここにきて良くなってきたのはたしかですが、勝ち負けにまでは持ち込めていませんし、1勝クラスへの格上挑戦をしても難しいでしょう。厳しいと思います」という見解もあり、登録を抹消して引退することになりました。

ご声援をいただき、ありがとうございました。
2024年8月18日(日)  
出走日 開催地 レース コース 距離 騎手 着順
2024/8/18 新潟 7R 3歳未勝利 
2000m 柴田大知 13着
柴田大知騎手「外枠で前につけるまでに脚を使ってしまいました。ただ、その影響があったにしても直線は伸びませんでしたね。馬は良くなってきていただけに残念です」

尾関調教師「新潟の速い馬場もあわなかったのかもしれません。いずれにせよ、次走への権利が取れず未勝利戦に使うのはかなり難しくなりました。厳しいと思います」

今後について関係者と協議していきます。
2024年8月16日(金)
ペーシュメルバは、8月18日(日)新潟7R・3歳未勝利・芝2000mに柴田大知騎手で出走します。尾関調教師は「今週の追い切りもよかったですし、前走同様かそれ以上の状態で臨めます。馬群の中でも競馬をできるようになってきましたし、成長を感じるだけに、なんとか良い結果がほしいところです」と述べていました。
2024年8月9日(金)
ペーシュメルバは、美浦で調整中。今週はウッドコースで追い切りました。尾関調教師は「騎乗した柴田大知騎手が「これまでで一番良い形の追い切りができました。良い走りでした」と評価していたように、ようやく常識にかかってきましたね。これがレースにつながれば。来週、18日(日)の新潟の芝2000mで良い結果が出せるよう、続けて調整していきます」と述べていました。
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.