ラフィアンターフマンクラブは、競馬を楽しみ親睦を深めるためのクラブです。
文字サイズの変更は右のボタンをクリックしてください
ラフィアンターフマンクラブ ホーム サイトマップ プライバシーポリシー よくある質問 お問い合わせ
ラフィアンについて 会員募集 募集馬情報 出走情報 所属馬情報 リンク集
ホーム > 近況 ( 所属馬情報 )
所属馬近況
マイネルカンパーナ
馬コード : 120119 / 父 : ゴールドシップ / 母 : マンバラ / 牡 / 美浦・青木孝文
2025年9月12日(金)
マイネルカンパーナは、札幌競馬場から美浦へ戻ってきました。青木調教師は「ここでいったん鉾田へ戻してひといきいれたいと思います。暑い中、長い距離を輸送しましたからね。そのうえで次走は、11月9日の東京のアルゼンチン共和国杯・芝2500mあたりを視野に入れるつもりです」と述べていました。
2025年9月7日(日)  
出走日 開催地 レース コース 距離 騎手 着順
2025/9/7 札幌 11R 3歳以上オープン 国際
丹頂ステークス
2600m 丹内祐次 5着
青木調教師「ゴールドシップの子ですが、意外と時計のかかる重い馬場は得意ではないのかもしれませんね。小柄ですし。騎手は『途中で動いていこうとしたのですが、外からさらに動く馬がいた時に抵抗できませんでした』と言っていました。それでも最後まで伸びてしましたし、今日は馬場と展開が向かなかっただけで悲観する内容ではありません。この後ははこのまま美浦へ戻す予定。そのうえで状態を見て、鉾田へ出すかどうか判断します」
2025年9月5日(金)
マイネルカンパーナは、9月7日(日)札幌11R・丹頂ステークス・芝2600mに丹内祐次騎手で出走します。青木調教師は「ここまで滞こおりなく乗り込めました。とにかく順調で力を出せる状態です。前走と似たり寄ったりのメンバー構成ですし、スムーズなら上位争いできるでしょう。楽しみです」と述べていました。
2025年8月29日(金)
マイネルカンパーナは、札幌競馬場で調整中。今週はダートコースで追い切りました。青木調教師は「順調ですね。精神面はいつもどおり。相変わらず目の前を馬が通るとうるさくはなりますが、許容範囲内です。食欲も旺盛で飼い葉を食べているものの、体は増えてきません。暑い時期は発汗が多いのでその分でしょう。体調は良好で、良い状態で9月7日の札幌の丹頂S・芝2600mへ向かえそうです」と述べていました。
所属馬情報
所属馬一覧
近況
会員様専用マイページ
会員ID
パスワード
会員様専用マイページへ初めてログインされる方はこちら
入会書類請求
電子カタログ
クラブ代表の声
ビッグレッドファーム公式サイトはこちら
スタッフ募集


ラフィアンでは、セキュリティー保護のため暗号化通信を導入しています。
Copyright (C) 2011 Ruffian Turfman Club Ltd. All rights reserved.