ラフィアンターフマンクラブ 2025年度特別募集カタログ
3/15

お申込方法初めての方(新規入会をご希望の方)既会員の方〈書類でお申し込みされる方へのご注意〉郵便、宅配便、直接持ち込み等の方法がご利用いただけます。※直接持ち込みの場合、ビル1階のポストをご利用ください(事務所へのご訪問はお控えください)。書類の発送はお早めにお願いいたします。同封の返信用封筒は東京事務所へ到着するまでに1週間程度かかる場合があります。その他の封筒もご利用いただけます。申込書類が東京事務所に到着したかどうかのお問い合わせにはお答えできかねます。到着がご心配な方は、到着日を指定できる方法で発送してくださいますようお願いいたします。書類によるお申込みのみ受け付けます。お申し込みの手順や書類の記入方法等については、「お申し込み方法」ページの「初めての方」をお読みください。お申し込みの結果とお手続きについては、郵便にてご案内します。以下のいずれかの方法でお申し込みください。◆WEB受付(会員専用マイページの「出資申込フォーム」からのお申し込み)受付期間中に公式サイトの会員専用マイページにログインし、「出資申込み」ページの「出資申込フォーム」よりお申し込みください。受付期間中は24時間お申し込みが可能です。 ※公式サイトからの出資申込みは募集を締め切るまで24時間可能ですが、受付はラフィアン東京事務所の営業時間内に行います。出資申込フォームのご利用方法等は、会員専用マイページでご確認ください。書類の送付は不要です。出資申込フォームからのお申し込み後に書類をお送りいただいた場合、追加のお申込みとなりますので、ご注意ください。お申し込み後の変更・キャンセルは一切できません。お申し込みの結果は、会員専用マイページの「出資申込状況・結果」でご案内するとともに、メール配信でお知らせします。◆出資馬申込書(書類)による受付受付期間中の営業時間内(平日11:00〜15:00)に受け付けます。出資馬申込書の用紙はお手持ちのものをご利用ください。※用紙をお持ちでない方は東京事務所までお申し付けください。お申し込みの結果は、会員専用マイページの「出資申込状況・結果」でご案内するとともに、「出資申込結果通知書」を郵便にて発送します。なお、書類による受付の場合、「出資申込状況・結果」ページへの表示はお申し込み受付時ではなく出資確定時となります。●書類のご提出方法●申込書類の送付について募集概要

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る